アドラスタッフがYouTube番組に出演しウクライナ人道支援について伝えました。

この度、フォトジャーナリストの佐藤慧さんが代表を務める(特活)Dialogue for People(ダイアローグ・フォー・ピープル、D4P)が運営するYouTubeトーク番組、「NGO世界を見つめて」にアドラスタッフが出演し、ウクライナ人道支援についてお伝えさせていただきました。

【NGO 世界を見つめて】(前編)紛争下のウクライナ~NGOによる人道支援活動~ ADRA × 鎌倉幸子 × D4P

番組は、前編・後編の2部構成となっており、4月28日に公開された前編では、アドラという団体の設立経緯や、「ひとつの命から世界を変える」というモットーについて、また、今回の戦争が始まる以前からアドラがウクライナで取り組んできた活動や、現在の人道危機に対してどのような支援を行っているのか、写真とあわせてお話させていただきました。

普段のブログとは違う形で、皆さまのご寄付をどのように活用させていただいているかをお伝えできる、よい機会となったととらえています。

30分弱のトーク形式でリラックスしてご覧いただけますので、ぜひご視聴いただけますと幸いです。

また、後日公開になる後編では、今回出演したスタッフ、永井温子がNGOで働き始めたきっかけなどもお話させていただきます。

後編も是非お楽しみに!

<<ウクライナ緊急支援のご寄付はこちらから>>

(文責:広報・マーケティング担当 永井温子)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次