NPO法人 アドラ・ジャパン ADRA Japan
Nepal Cleft Lip & Palate Project
ネパール / 口唇口蓋裂医療チーム派遣事業
YouTube

あなたにできること

これまで多くの医療従事者やボランティア、支援者の皆様のご理解とご協力に支えられ、この事業を続けられていることを心から感謝いたします。

ADRAでは一年を通じ、本事業に対する皆様からのご支援をお待ちしています。寄付金は手術費用のほか、患者の交通費や滞在費、スタッフの派遣費用などに使わせていただきます。また、医療器具や医療消耗品などの提供も受け付けています。皆様の温かいご支援をお待ちしています。

 

【参加する】

● ボランティアとして事業に参加(看護師)

例年5月頃を目処に、当団体のホームページ上に募集要項を掲示しています。

● 見学・体験旅行に参加

事業の様子を見学し、過去にADRAが支援を行なった事業地を訪問する見学・体験旅行を企画しています。例年、5月~7月頃を目処に、ホームページ上に募集要項を掲示しています。

 

【寄付する】

● 寄付金で協力

郵便振替、銀行からの振込、銀行口座からの振替、クレジットカードからの自動引き落としによる寄付については、こちらをご覧ください。

● 仲間で協力して募金活動

あなたの職場や学校、お友達などに協力を呼びかけてくださいませんか?
募金活動に活用できる掲示パネルや、事業紹介用のDVD(10分)を貸し出しています。ご興味のある方は、ADRA Japan事務局(03-5410-0045 support_adra@adrajpn.org)までご連絡下さい。

● 物品寄付で協力

手術に来た子ども達がリラックスできるように、折り紙や風船、シャボン玉を現地の病院に持って行きます。ご寄付頂ける物品がございましたら、まずはADRA事務局までご連絡下さい。

(2010.07.01更新)
<<前へ

リンクと著作権について / 個人情報保護について